(白頭山ネット)

今、世界に開かれる神秘の聖山


T O P

長白山の概要

長白山へ行くには


長白山観光

自然・資源

長白山の歴史

朝鮮民族の長白山

満州民族の長白山


長白山ニュース

レジャー案内

宿泊案内

特産物案内


本サイトの運営者

サイトマップ

リンク

お問合せ

長白山ニュース


[経済] 《長白山観光》株式市場に登場へ

国際的思考と見識で長白山を開発し、吉林省《第一の看板》を作る。



5月21日、長白山管理委員会主任・徐ヨは、長白山空港は上海万博の力を借りて、上海、広東航空路を開通すると明らかにした。

《1・3・7》

未来の長白山の発展は《1・3・7》空間配置を実現する。 すなわち、一つの長白山核心自然保護区と天池南側、 天池北側と天池西側など3つの観光サービス機能区域とテーマ観光の村、温泉の村、運動の村、生態の村、養生の村、 スキーの村など7つの観光区域だ。

《5個1》

今年、長白山は継続して歌一曲、劇一部作、映画一部、ドラマ一部、特集プログラム一部の《5個1》プロジェクトを実施する。

昨年、映画《愛は長白山に》に続き、今年も映画《長白山伝奇》を長白山で撮影する。

映画撮影、演芸娯楽、アニメーション製作などの該当産業が長白山に集まるように吸引する。

《二つの航空路》

徐ヨは、上海万博の力を借りて、万博とドッキングしなければならないとして、長白山の新しい航路を切り開くと述べた。

現在の長白山空港にある北京、長春と延吉へ向かう三本の航空路の他、最近は新しく上海、広東へ向かう航空路の 開拓を勝ち取っている。

《チケット一枚で通じる》

長白山は《チケット一枚で通じる》を実施する予定だ。 《チケット一枚で通じる》を実施し、チケット一枚で3つの 観光地を観光することが出来る。 例えば、天池を観光する際、指紋識別を導入することが出来る。 天池は毎日 見られるものではない。 3日を期限に今日見ることが出来なければ翌日無料で見られるようにする。

《長白山観光の株式》をリリースする

徐ヨは長白山建設グループを上場会社にすることを既に省政府に報告し、また審議を通過したと述べた。

長白山観光区は長白山建設グループで管理する。 上場を通じて資本市場の鍵を握ることにより、産業と資本のドッキング、 資本と市場のドッキングを実現することが出来る。

株式市場で長白山観光株式、略称は長白山観光と名付けた。

このようになれば長白山の信用等級を向上させ、融資能力を拡大し、長白山の発展・建設を加速化する ことにより、長白山観光の飛躍を実現することが出来る。

不動産開発の入り口設置

《現在、長白山の3つの斜面全ての住宅を合わせても1万 5000件ほどであり、これはまだ相当に不足している状態。》 徐ヨは、しかし誰でも不動産投資が出来るというわけではないと語った。

長白山は開発モデルを重視しなければならない。 不動産に入り口を設置して、ブランドがあり長白山の発展と互いに かみ合うようにしなければならない。

今年は《プロジェクト建設年》と確定した。 前年に10億元以上のプロジェクト3件、1億元以上のプロジェクト10件を 配置し、白渓、臥龍、和平、漫江観光休暇区を重点的に建設し、長白山観光交通の立体的なネットワークを完璧なものにする。

それ以外にも、長白山は所有権式ホテル、所有権式アパートを建設し、人々にとって長白山に来て家屋を買うように させることにより、一層多くの人々を長白山に吸引する。

《50周年》

今年は長白山国家級自然保護区が建設されて50周年になる年だ.

徐ヨは、保護と開発の関係を適切に処理して《たとえ荒廃しようとも慌てない》という事業理念を樹立し、《保護の ためにはどんなに大きな利益を突きつけられても動じることなく、どんな小さな生態でも破壊しないように》する。

(吉林新聞 2010年5月27日)