(白頭山ネット)

今、世界に開かれる神秘の聖山


T O P

長白山の概要

長白山へ行くには


長白山観光

自然・資源

長白山の歴史

朝鮮民族の長白山

満州民族の長白山


長白山ニュース

レジャー案内

宿泊案内

特産物案内


本サイトの運営者

サイトマップ

リンク

お問合せ

長白山ニュース


[社会] 長白山、優遇措置で冬季観光客を吸引

長白山保護開発区内の3星級ホテル、標準部屋代100元



我が省の観光収入を引き上げて"長春-吉林-図們江"ブランド観光コースを広報するため、 長白山観光区では先日から様々な優遇措置で観光客を吸引している。

2010年2月12日まで、長白山観光区の入場価格を半額とし、一ケ所の観光区入場券で他の観光区にも 入ることが出来、二日以内ならその観光区に繰り返して入ることが出来るようにしている。

長白山西側観光区の天然スキー場の入場料は1時間168元、2時間268元、3時間368元。 もし4時間以上 スキー場に滞留すれば468元だけで、観光区の入場料を無料として、環境保護車両にも無料で乗ることが出来る。

長白山温泉休暇ホテル(5星級)に5室以上の部屋を予約する際には、入居当日の夕食1人分を無料で支給、 部屋10室を予約する場合、部屋1室の価格は無料とする。

長白山保護開発区内のホテル価格も冬季優遇価格の管理を実施する。 4星級ホテルの標準部屋代の指導価格は 200元ないし220元、3星級ホテルは100元とする。

長白山民俗風情公演の入場料は一人当り100元、10人につき1人の入場料を無料とする。 それ以外にも、 狩猟、食事時にも全て一定の恩恵がある。

(吉林新聞 2010年1月20日)