xxxxxxx
朝鮮族ネット 中国の朝鮮族に関するニュースポータルサイト Search by Google:
ホーム 朝鮮族概要 地域紹介 政治 経済 歴史 観光 ショッピング コミュニティー お問合せ



[文化] 中韓芸能界、絶え間ない合作



芸能界での中韓合作が絶えない。 最近は韓国女優・周恩(写真右)が中国ドラマの撮影に加わり、 現在早くも適応する姿を見せている。

周恩は現在、中国上海で中韓合作ドラマ '迷路'の撮影を始めて半月になる。周恩は "初めはすべてが不慣れで大変だったです"と 述べた後 "ここはドラマが 100%事前製作なんですよ。 毎日毎日スケジュール表が出て、一寸の誤差もなく進められなければなりま せん。 製作期間が 80日と決まっていて休む間がないです"と明らかにした。 また彼女は "すべて後で教わるものだから、初めはお互いのせりふ がいつ終わるか判らず、本当に大変でした。 しかし今は目つきだけ見てもせりふをすぐに取り交わすようになったのです"といいながら笑った。

初めは食事も口に合わず、苦労がひどかったそうだ。 "撮影の初盤には中国のお弁当を配っていて、どんなにお腹がすいていても食べる事が できませんでした。 しかし今は朝鮮族食堂のおばさんがお弁当をおいしく包んでくださいます。"

周恩は来る 28日釜山に帰国、日本広報撮影をして 30日に再び上海に発つ予定だ。

(黒龍江新聞 コ・ジェワン記者 2006年7月29日)
Copyright(C) 朝鮮族ネット