xxxxxxx
朝鮮族ネット 中国の朝鮮族に関するニュースポータルサイト Search by Google:
ホーム 朝鮮族概要 地域紹介 政治 経済 歴史 観光 ショッピング コミュニティー お問合せ



[文化] 朴泰夏監督の涙に濡れた離任の辞“4年幸せな時間だった”



10月28日午後、延吉市人民競技場で2018中国サッカー甲級リーグ第29節、今シーズンの延辺富徳チームの最後のホーム試合である石家庄永昌チームとの競技修了後、朴泰夏監督の涙に濡れた離任の辞があった。

競技が終わった後、朴泰夏監督が競技場に入り、この4年の間、延辺チームを愛したファンたちに涙の別れの挨拶を伝えた。

朴泰夏監督は次の通り述べた。 “延辺チームとのこの4年は、私の人生で大きな意味があり、幸せな時間であった。 もちろん失敗もあったが、良い記憶の方が多かったと思う。 延辺チーム ファンのみなさんの熱い関心と熱情的な支援があったからこそ可能だったと思う。 今後、私がどこにいようと、延辺に対する良い思い出を記憶して延辺チームをいつも 応援する。 延辺チームをいつも応援する。 私たちの選手たちに、より多くの関心と持続的な支援をお願いする。”

これで朴泰夏監督は、4年の間共に泣いて笑った喜怒哀楽の延辺チーム監督の任務を正式に終えて、延辺を離れることになる。

(吉林新聞 2018年10月29日)
Copyright(C) 朝鮮族ネット