xxxxxxx
朝鮮族ネット 中国の朝鮮族に関するニュースポータルサイト Search by Google:
ホーム 朝鮮族概要 地域紹介 政治 経済 歴史 観光 ショッピング コミュニティー お問合せ

大卒向けのプロフェショナルトレーニング開催通知 [2006.06.23]  

[内容] = 最近にはいって就職のできない大卒のメンバーがだんだんと多くなってきています。
個人の能力が不足しているのもあるでしょうが、変わっていく社会的な大環境からも原因が
探せるのではないだろうか。

エリート教育時代に大学卒業をした私には、まじめで勤勉な姿勢で勉強と仕事をするのが
当たり前なことに思われ、それがおかげで、就職の危機を感じたり困っていたりしたことは
何一つありませんでした。就職難というよりはバリバリの毎日ばっかりでした。

8年あたり日本語言語教育とトレーニング、また外資系の企業で社員向けのプロフェショナル
スキルの教育ばっかりやってきた私は、つい最近こういう社会現象に目がつき、とうとう自分で
それが解決できる分野で働くことにしました。つまり、自分の能力が足りず就職難に陥っている
大卒メンバーと、適切な有能な人材がなく求人に困っている社会企業のギャップを埋めることです。

ここで考え出したのが、日本語言語の強化とプロフェショナルトレーニングのプログラムの実施です。

>ビジネスマナー
>異文化とは
>チームワークとは
>ファシリテーション・スキル
>日本、日本人への理解
>正しい電話応対
>コミュニケーション・スキル
>ソーシャルスタイル
>日本人名、地名のマスター時間
>基礎英語、日常英語、ビジネス英語及びマナー
>基礎IT知識(専任講師からの担当)
>ビジネスライティング
>教育業界の専門家からの特別講座
>国際貿易

上記内容を日本語言語トレーニングと合わせてメンバーにデリバリーする徹底した教育プログラムです。

3ヶ月 480コマでそれがカバーでき、就職の問題もこれからは問題ではなくなります。
これからきちんとしたキャリアアップを目指している方へのご案内です。

会社への連絡方法:
会社名: 大連KAIMEI国際経済技術合作有限公司
住所:  大連市中山区人民路61号 KAIMEI ビル 1618Room  PC: 116001

Contact person: 金 鳳蓮
Tel: 411-8265-4789
Fax: 411-8265-0966
Cell: 133-522-11317
MSN: jinfl6666@hotmail.com

8:30 am -17:30 pm まで、上記MSNとSkypeでの連絡可。
携帯へは24時間連絡可。

興味の持っている方への説明会も週末の土曜か日曜に開催しておりますので、
ご興味の方は上記連絡先までいつでも気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうもありがとうございました。

Copyright(C) 朝鮮族ネット