初日の出・海上アクセス港PR活動


平成16年1月1日早朝


案内ページ


去年に続き、2回目。当会をPRするとともに、 新しい港について考えていただく機会を提供しようというものです。
豚汁の無料サービスはもちろん、全体として一段とスケールアップ。
今年の人出は1000人にも達したそうです。 新港に対する市民の関心の高まりが感じられますね。


6時前の未明、贄崎海岸に煌々とかがり火がともされました。


豚汁は500食分用意しました。


みるみるうちになくなって行きます。15分で終了。


身も心も温まったよー。


間もなく日の出。大変な数の人が集まって来ました


おっと、何が始まるんでしょうか。


極津の皆さんによるよさこい初踊りに拍手喝采!


7時2分、日の出の瞬間。思わず万歳!!


今年は明るく良い年になりますように。




新世紀 新しい港とまちづくりを進める会