中朝国境の魅力を満喫したい仲間たち


T O P

延辺の魅力

延辺へ行くには

応援団の概要

応援団の一括見積もり

各社の企画紹介


自然

街並み

グルメ

北朝鮮風情

国境探訪

歴史

民俗文化

地元との交流

延辺近隣

ビジネス


リンク

メール

北朝鮮風情目次][BACK][NEXT

年越しは北朝鮮平壌放送が見られる世紀ホテルで

2005年2月8日(火)

世紀ホテルでは北朝鮮平壌放送を見る事ができます。2004年12月31日も このホテルで年越しをしました。市内を一望でき年末に数多く打ち上げられる花火を 鑑賞するのに最適な場所です。このホテルは地下2階、地上26階で延辺で一番高いビルになっています。



15階の部屋から撮ってみました。左側から新国貿広場、延吉百貨大楼などが見えました。



延吉市公安局や建設銀行、交通銀行

白山ホテル、プルハトン川、青年大厦



北朝鮮平壌放送です。幼稚園児が将軍様を尊ぶ字を書いていました。

何かの行進でした。将軍様も登場してました。



ニュース番組

北朝鮮の女性達の踊りです。

2月8日21:00頃にフロントから部屋に電話がありました。『0:00になりましたら、 餃子を出しますので食べにきてください』と。そうなんです、中国では年越しにはそばではなくて 餃子を食べるんです。写真は集まった人たちと餃子の写真です。