中朝国境の魅力を満喫したい仲間たち


T O P

延辺の魅力

延辺へ行くには

応援団の概要

応援団の一括見積もり

各社の企画紹介


自然

街並み

グルメ

北朝鮮風情

国境探訪

歴史

民俗文化

地元との交流

延辺近隣

ビジネス


リンク

メール

グルメ目次][BACK][NEXT

琿春 本格的西洋料理店 雅娜金西餐酒吧

2007年11月18日(日)

延吉の友人達と琿春にオープンしたばかりの西洋レストランに出かけてきました。 生演奏もありとても優雅な雰囲気の中で食事を楽しむことが出来ました。

琿春崑崙賓館
住所:吉林省琿春市靖和路299号
電話:0433−7506111−8555



豪華なサウナも併設されており、ロシア人のお客さんも多いようです。

2階の廊下を進んだ先にあるこのレストラン、 雅娜金西餐酒吧が今日の主役です。

オーナーの雅娜さんは 延吉出身で、ロシア人の血も受け継いでいるそうです。 日本への滞在が長く、その後、成都で1年、上海で6年人気のレストランを経営し、 今回琿春にこの本格的西洋料理店をオープンさせました。



オーナーの雅娜さん



ロシア語の表示も。

皆さん真剣に選んでいます。



セット料理のサラダ。

ロシア風ボルシチ



サーモンの刺身

目玉焼きハンバーグ



オムライス

羊肉のステーキ

私はエビフライを注文したのですが、左下のようなものが・・・
“小海老とポテトフライ盛り合わせ”という名前にしたほうがいいように思いました。



演奏や歌もありました。

ロシア人観光客も多いこの極東のレストランでは異国情緒あふれるナイトライフを楽しむことができることでしょう。


朝鮮の歌