中朝国境の魅力を満喫したい仲間たち


T O P

延辺の魅力

延辺へ行くには

応援団の概要

応援団の一括見積もり

各社の企画紹介


自然

街並み

グルメ

北朝鮮風情

国境探訪

歴史

民俗文化

地元との交流

延辺近隣

ビジネス


リンク

メール

街並み目次][BACK][NEXT

琿春 龍源公園

2007年7月21日(土)

琿春市内、子供たちとともに行って来ました。公園ではロシア人をたくさん見かけました。 土曜の午後、子供たちで賑わっているのではないかと思っていましたが、ほとんどお客さんはいませんでした。


龍源公園正門。

うさぎは景品。そのゲームは・・・

延吉公園では値段も高いし、なかなか賞品も手に入らないのですが、 この公園は輪が少し引っかかっただけでもどんどん賞品をくれました。1回2元で10輪。


輪投げでした。

公園の奥へ。

電動自動車は5分、1人5元でしたが、3人なので12元にしてもらいました。



ダーツゲーム。



ロシアの観光客が缶倒しゲームをしていました。

洗面器がこのビンを覆うことができれば、現金をもらうことができます。

お客さんが少ないので乗り物も一人占め。 何度も何度もゲームをしましたが、ほとんどのコーナーで賞品をもらうことができました。

ただある露天で、“ボールが当たって倒れれば20元だよ”と言われやってみたところ、 うまく倒れたのですが、なんだかんだと理由を付けられ、何ももらうことができなかったお店がありました。 まあしかたないでしょう。お客さんがほとんどいない中で20元までもっていかれたら、お店が倒産してしまいますから。

それにしても料金も安く、良心的なお店が多いのになぜ子供がいないのでしょうか? 少し怖い感じがしました。延吉公園の料金設定が高く、ぼったくり屋さんが多いのでそう思ったのでした。