中朝国境の魅力を満喫したい仲間たち


T O P

延辺の魅力

延辺へ行くには

応援団の概要

応援団の一括見積もり

各社の企画紹介


自然

街並み

グルメ

北朝鮮風情

国境探訪

歴史

民俗文化

地元との交流

延辺近隣

ビジネス


リンク

メール

街並み目次][BACK][NEXT

延吉 健康ランドで踊れます 銀浦城

2005年11月25日(金)

知人の家族と私の家族で今市内で最も人気のあるサウナ・銀浦城に行きました。 金曜日ということもあり人がいっぱいでした。

カウンターで入場料を払い、室内着と鍵をもらいます。 鍵を靴の係りの人に見せ、靴を確認し入場です。




人がいっぱいなのでゆっくり入るという感じではありません。シャワーはお湯が足りないのか水だけ のところもありました。化粧室ではこれだけのお客さんがいながらドライヤーひとつです。 やはりここでの楽しみは3階レストランで行われるイベントです。

私は知人のすすめであかすり10元をして、サウナで汗を流しました。 いつも思うのですが、あかすりの時、体格のいいお兄さんがある部分になるとそこをぐいっと上に 持ち上げながら、こするのですが、この時だけはくすぐったいというか何というか耐えられません。(笑)


食事をする場所です。

歌が始まりました。

韓国、北朝鮮の歌を歌う人が多かったです。


舞台とテーブル席の間で踊り・・・

孫悟空が演技終了後、酔客からビールを勧められていました。



明太魚と野菜が入った辛くて甘酸っぱい料理。

レンタルの室内着。