三重国際女子オープンテニス2010

平成22年4月25日(日)@白山ココバリゾートクラブ

白山ココバリゾートクラブの三重国際女子オープンテニス2010の表彰式後に、熱戦の決勝戦の行われたテニスコート上にて 唐人踊りの披露です。一人踊り、三人踊りの披露。
最後の写真は、唐人さんとジャンケンして最後に勝った方へ、 今大会の優勝者のサインボールのプレゼント授与(代理)テニスの優勝者、準優勝者選手とも、 急いで次の会場(岐阜)に行かれたので、代理で授与して来ました。

 
布引の山々をバックに清々しい風景です。

 
こんなとこ来るの、初めてやな。

 
案内ポスター。

 
ジャンプスマッシュ!・・・じゃなくて、唐人踊りです。;

 
キミは、テニスコートで踊る唐人を見たことがあるか?!

 
ちょっぴり違和感はあるけど・・・

 
広々として踊りやすいのも確かです。

 
さあ、本格的にやってみまっせ。

 
テニスコートで進軍ラッパ!

 
色的にはウィンブルドンの芝生コート並み?

 
シャラポワになった♪

 
わ・た・し♪

 
スポーツイベントの時にも遠慮なくお呼び下さい。

 
津球場でも甲子園でも・・・

 
五輪スタジアムでも行きまっせ!

 
唯一つの心残りは・・・

 
スペースシャトルの中で踊ってみたかった!

 
唐人さんのサインボールではありませんが、どうぞ。;


唐人さんの家