2008一身田寺内町まつり

平成20年11月9日(日)

今年は東京上野遠征とダブりましたので、 東京と一身田と二組に分かれての出演となりました。

朝方は雨が降りましたが、なんとか上がり、無事出演を終えることが出来ました。

 
秋深し、程よい「お湿り」と「涼しさ」の中・・・

 
静かな街を、ひときわ華やかな唐人踊りが駆け抜けます。

 
雨は完全に止みました。さあ、皆さん見に来て下さ〜い。

 
おや、もうこんなに沢山集まって来て下さいましたね。

 
では、舞台で景気付けに張り切ってみましょうか。

 
まずは定番の舞台上で基本形。

 
では、アンコールにお応えして、もう一度。

 
さあ、もっと身近で見て下さいね。

 
皆様の目の前で踊ってこその唐人踊りなんです。

 
じわじわと前へ出ます。

 
ほらほら、どんどん行きますよ。

 
熱烈な拍手を有難うございました。


唐人さんの家