津市美里町ふくろうの里「文化交流祭」

平成20年5月6日(火)

津市美里町ふくろうの里「文化交流祭」の模様です。

出演前においしいお昼(お寿司)を頂きました。

ステージでは、地元の龍神太鼓が始まりました。

出番は次です。準備中です。

準備万端。余裕のよっちゃん。

はいっ!チーズ!

ならんでよぉ!そろそろ出番ですョォ!

入場です。

始まり〜、始まり〜!

まずは、ひとり踊りです。

続きましては、三人踊り。真ん中は「子ども唐人」より 参加のN君小学校六年生です。本日はお父さんとの共演です。

さあ始まりますよぉ。

N君ガンバってますねえ!

きまってます!

次はお父さんの番ですが、どっちがお父さんかわっかりませんねぇ!

ハイ!退場です。

お疲れさんでした。暑かったね。

N君、よかったよぉ!ありがとね。


唐人さんの家