中部シンガポール協会 新年会

平成17年2月9日(水)

(於:名古屋ヒルトンホテル)
春節の頃、アジア各地からの留学生や各界名士を招待して開かれる新年会です。

唐人行列の入場です。

厳粛な会場で、最初ちょっぴり緊張したかも。

だんだん波に乗って来ました。

小菅館長からの解説です。

セレブな雰囲気にも結構マッチしてるように思いますけど。

さあクライマックスへ。

華麗な二人踊りです。

リンボー決まった!

割れんばかりの拍手です。

後で懇親会にお招きいただきました。さあ、張り切って食べるわよ!

ほう、随分と精巧に作られてるんだなあ。

奥さんに写メールしてあげようね。

津まつりに是非お越し下さい。

中部シンガポール協会の宮崎会長(左端)らお歴々と。

松原武久・名古屋市長と歓談する小菅館長。
「今年から名古屋まつりにも出ていただきたいのですが。」「はい、喜んで!」
・・・という会話だったかどうか、定かではありません。(^^;


唐人さんの家