第18回津市物産まつり

津センターパレス 市民オープンステージ

平成16年5月15日(土)

][][3]



午後2時ちょうど、唐人さん達が姿を見せました。



颯爽と会場へ。



ラッパが鳴り響きます。



三人踊りにお客さんが集まって来ました。



かぶりつきの特等席です。



いつの間にか黒山の人だかりが・・・。



小菅館長からご挨拶。「今年はNYから凄い絵巻物がやって来ますよ!」



と、或るおじさんが太鼓を奪って打ち始めました。慌てて取り返す小菅館長。



場内を回りながら、さらに踊ります。



フィニッシュのたびに拍手喝采。有難うございます。



「踊りもええけど、商売どうなるの」・・・という視線がぼつぼつ気になる?



は、はい、そろそろ退散します。皆様頑張って下さいね。



何の何の、外でもう一回!津まつりの予行演習だ!(^^)

][][3]


唐人さんの家